イラストデザイン:バーコードな横断歩道

Last Updated on 2016-12-06 by adsize_m

BBQするなら一品何かいつもと違うもの・・・などなんにでも遊び心を加えると楽しくなる筆者ですので

このように公共の設備なのに遊び心を持たせたものを見るとうれしくなってしまいます。

日本では文字を間違えた看板くらいしか見ませんが、海外ではこういう考え方は多いですよね。

日本人のまじめさは世界に誇るものですし、否定は致しません。

が時々はこういうのも良いのではないでしょうか。

デザインは、横断歩道をバーコードに見立てて作成し、斜め上から見たような角度に調整

そこに影付きの横断している人々を配しました。

文字は、ちょっと遊びすぎてしまいましたが、ご愛嬌と言うことで

下記がTシャツにデザインしたものです。カスタマイズ後ご購入も頂けます。


adsize.infoでは
手書きイラストや写真を題材にこのようなイラストを製作致します。

印刷会社に出すための入稿データ作成と言うことでもOK。

出来る限りご相談にお応えしたいと思いますので、まずはメールにてお問い合わせ下さい。

PR:デザインのデータ化無料!オリウエでTシャツ作ろう!(右のリンクからGO!)

Follow me!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP