100万人が使ってるマニュアル充実のレンタルサーバーロリポップ!

GANTZの奥浩哉さんも使ってるロリポップ!

初心者にもわかりやすいと評判の管理画面にて
・WordPress簡単インストール
・MovableType簡単インストール
・ZenPhoto簡単インストール
・PukiWiki簡単インストール
・Sweetcron簡単インストール

を提供し、「わかりやすくて簡単」を実現しているロリポップのレンタルサーバー。
難しそうで諦めていたWEBアプリケーションもロリポップなら誰でも使えそうな気がします。

他にも
10日間お試し、ホームページがペロリと出来ちゃう【ホムペロリ!】、ブログ(JUGEM)、SNSなどなど充実した機能でいろいろな事が試せます。

なのに月額は105円~とコストパフォーマンスに優れているんですから言う事なし!

最近ではスマートフォンアプリがリリースされ
スマートフォンからいつでもどこでもホームページ(ブログ)の更新やメールチェック、クラウドストレージとして音楽ファイルや動画ファイルを楽しめちゃうんです!

個人管理サーバーから始まって10年で100万人のユーザーに愛されている理由は
要望を吸い上げてコツコツと実現しているところなのでしょうか。

時代の標準をしっかりと捉え、誰でも使えるレンタルサーバーと言うと
ロリポップは必ず選択肢に登場する事でしょう。

各種のキャンペーンも開催中ですので気軽に使ってみて下さい!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

Follow me!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP