デザイン

キレイな写真が撮れたので、描いてみた

Last Updated on 2012-05-07 by

峠風景写真

地元の峠を夕方走っていたら
すごく綺麗な夕日に出くわしました。

写真を何枚か撮って見たのですが
どれも綺麗に撮れていました。

綺麗な風景には、写真の腕も関係ないんですね。

心が洗われたところで
この風景写真を元にイラストを描いてみました。

峠のイラスト

いかがでしょうか。
イラストでグラデーションを表現した時の感じが
写真とはちがってなんとも言えない味になります。

イラストでは、手前にある運動場の照明器具を消して
空には、渡り鳥と昼間の月を加えてみました。

もっとかき込めば、幻想的な情景になったり
絵本のような遊び心を加えたりと言った事も出来そうです。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP