webサイト制作

ココナラ出品者ランク「master2」を獲得しました

Last Updated on 2020-05-26 by

ランク制度改定

2016年12月1日付けでココナラ出品者ランクの最高位である「master2」に認定されました。
ココナラではこれまで予告はされていたものの最高位は「エキスパート1」までだったのですが、今回導入がされたようで晴れて認定して頂けました。

気持ちは変わらず

認定されたからと言ってお客様に対する気持ちもお客様から見ても変わらず質の高いサービスを提供していくことが重要だと思っていますので、非常に嬉しい話ですがこれからも変わらずさらなる向上心を持ってお手伝いさせていただきたいと思っています。

WordPressは奥が深い

ワードプレスは簡単にブログ・ホームページを持てる大変人気の高いシステムですが、テーマやプラグインなど「管理」に伴う必要スキルは初心者にとって決して「簡単」とは言い難い部分がございます。

自分の思い通りのデザインや機能にしたいと思った時にふと弊社を思い出して頂ける存在に慣れるように頑張っていきたいと思います。

WordPressの質問をお受けします 調査・ご相談ののち解決のための説明・アドバイスをします

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP