「まだまだ泡立つ~」楽しいくらいもっちり泡。秘密はシラス粘土にあった!

●「まだまだ泡立つ~」楽しいくらいもっちり泡。秘密はシラス粘土にあった!

真っ白なもっちり泡で優しく洗うと、『しっとり~♪』
火山灰シラスと薩摩みかんで、毛穴も掃除してキュッ!

甘くて濃厚なみかんの香り『本草絵巻 しろつやびじん薩摩みかん』

■まるで繊細な美女のように、明るい素肌!

汚れをしっかり洗う「シラス」の他に、キレイな印象を継続するためのしっとり椿油。ビタミンが豊富な薩摩みかんの皮のエキス。さらにさっぱりとした印象のシソのエキスと月桃エキス。南九州の植物をふんだんに使用しました。

「本草絵巻しろつやびじんは、独特な粘度と質感が特徴です。
非常に泡が立ちやすいので、製造段階でも製造釜で泡が立ち、大量にできませんでした。独特なもっちりとした粘度を保つためにも、機械を1回ずつ少量で回して、使っては洗い使っては洗い、を繰り返してやっと生産できました。」

一度に少量しか製造できない難関を越えて、誕生したのが『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』です。

真白なクリーム状のソープで、汚れをしっかり洗って、すぐに化粧水をつけなくても良いほどしっとりとした印象。

なめらかに優しく伸ばしてマッサージして洗い流した後に鏡を見ると、思わず見入ってしまうほどの透明感!これは経験した人しかわからない特権です。



詳細はこちらから↓


Follow me!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP