女性として、意識してしまう…。頬ずりしたくなるような美髪。

●女性として、意識してしまう…。頬ずりしたくなるような美髪。

■グレープフルーツ&シャボンで清楚でセクシー

爽やかなナデテの新フレーバーが誕生しました。年始の福袋で登場した際、大変ご好評をいただきました『ナデテ シトラスフローラル』です。

甘酸っぱくてとても爽やかなグレープフルーツと、男性が落ち着きを感じるような清潔感あふれるお風呂上がりのシャボンの香り。

好感度の上がる雰囲気を演出します。オイルとマルーラオイルを使用していますので、春から夏にかけての乾燥をケアします。

マルーラオイルには、セクシャルなエピソードもあります。清楚で爽やかな香りをまといながらも、男性をひそやかに誘惑する…そんな特別なイメージです。
春から夏にかけて、ジューシーで清楚な香りと艶で多くの男性を引きつけてみませんか?
■髪の香り=お風呂上がりのシャボンが定着

新フレーバー『ナデテ シトラスフローラル』のテーマは、『変わらない想い』。ここ数年、ナデテシリーズの限定フレーバーは、ピーチやベリーやカシスなど、甘く女性らしい香りを多く誕生させてきました。

ふんわりと漂うフルーティーな香りと艶髪は、男性の心をドキっとさせて、自然とナデナデ、としてしまう現象を巻き起こしてきました。

リンゴミックスやアールグレイオレンジなど、ユニークで少し冒険をした香りも人気を博しました。『これまで、本当にいろいろな香りを作ってきたなあ…』そんな想いを巡らせながら、改めて2007年、ナデテシリーズの第一弾『ナデテ シャボン』が生まれた時のことを思い出しました。

女性の髪の印象や香りに関するアンケートで集め、男女が考える髪の香りや印象について調査。質感は男女ともにツヤサラが人気。香りについては、微妙な見解の違いがあり、この男女の違いにとても興味がわきました。

続きはこちらから↓


Follow me!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP