webサイト制作wordpress

2014年をみんなで振り返る!ココナラ大人気サービス特集♪に掲載されました。

Last Updated on 2014-12-19 by

ありがとうございます。

2013年ココナラ大人気サービス!ユーザーも納得!期待以上に満足できるサービス厳選12

今年1月にもこのような特集に掲載いただいたのですが、2014年もありがたいことに選んで頂けたようです。大変ありがたいです。

ココナラに登録して依頼、これは素晴らしいサービスだと思ったので仕事の合間に地道にご要望にお応えしてまいりました。2014年もコンスタントにご依頼を頂けましたし、感謝の言葉も大変嬉しく、ここまでやってこられました。

IT・プログラミング編:わからないことはココナラに★

その結果という事になるのかもしれませんが、上記のような特集記事の中の1つとして私のサービス掲載(左側)をして頂いて本当に感謝です。「これからも頑張る!」っていう気持ちになりました。
(^O^)/

ここまでのご依頼総数は・・・約400件!
500件が見えてきた!というところまで来ております。こんな数字もみなさまの笑顔を思い浮かべると嬉しくなります。

最近では女性からのご依頼も増えており、ランキングにもしばしば掲載されます。(実は今回2位と3位に当社のサービスがランクインしました!)

ココナラ女性ランキング2014年12月19日現在

これからもホームページを持ちたいと言う方のために少しでもお役に立てればと思っております。
ありがとうございます。

WordPress(ワードプレス)の質問をお受けして、解決の方向へ

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP