デザイン

広告入稿データ制作:㈱柿沼システムサービス様


栃木県宇都宮市でご活躍の水回りを中心としたリフォームのプロである
株式会社柿沼システムサービス様の広告入稿データを制作させて頂きました。

正月広告

正月広告ウラ

当社でお請けする広告で
印刷会社様に依頼して作る広告と違うところは
ご依頼主様の「あーしたいこーしたい」をつぶさに詰め込めるところです。

なぜなら、安価になる代わりに、ご希望と素材をご自身で用意して頂くから。

今回は、写真と数点のイラストをご用意頂きました。
特にイラストは、広告の雰囲気に影響が出やすいですので
ご自身で選んでいただくことで、伝えにくいイメージを反映させやすくなります。

広告詳細

初売りキャンペーン、B4、ウラ、オモテ2面

広告オモテ
お客様が手にとって数秒で「このちらしは何を言っているのか」がわかるよう、初売りであること、日付、どんなうれしい事があるのかを目立つように配置、入稿者様のアイデアで小判を背景にあしらい、目を引く形にしました。
メインのイラストは、初売りを象徴したメデタイキャラクターを集めて描かせて頂きました。

広告ウラ
第2の目玉である「リフォーム福袋」を整然と並べて
本当の生の声を見ていただくため、お客様の直筆のクチコミを切り抜いて配置しております。

個人的には実際にコンロを使って料理を作って見ることができるのが
非常に良いアイデアではないかと思いました。

導線
オモテでこちらのイベントに参加すれば、大人も子供も楽しめると思って頂いてウラに進み
実際に体験して、口コミも確認しつつ、ご購入も大変お得であることが伝わる。
という導線です。

制作過程では、担当者だけでなく写真の方々のイベントにかける思いがひしひしと伝わってきて、非常にやりがいのある仕事となりました。きっと、リフォームのお仕事も信頼の置ける良い仕事をされるのではと感じました。お近くにお住まいの方はぜひ株式会社柿沼システムサービスのリフォームを体験されてみて下さい。

ご依頼主
株式会社柿沼システムサービス
http://www.kaki-ss.jp/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,920人の購読者に加わりましょう

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。