webサイト制作デザイン

だれでもかんたんに【似顔絵】を描く方法。かんたんガイド配布中!

Last Updated on 2017-12-04 by

招待コード(クーポン)は記事の一番下、ココナラからとなります。

10ill フリーのドローソフト「Inkscape」または「Adobe Illustrator」を使って似顔絵を簡単に描く方法をかんたんガイドとして販売致します。絵心とかセンスなんてものは必要ありません!ちょっとした方法でご友人やご家族の写真を似顔絵イラストにできます。 ベクターデータとして描いたイラストは、大きさが自由自在なのでプロフィール画像やちょっとしたプレゼント、オリジナル年賀状、大きめのウェルカムボードの作成などにも使えて非常に便利。 慣れてくると、愛車や愛犬、オリジナルイラストを作り出すことも可能です。

こちらは、似顔絵の方法を応用して作ったオリジナルイラストです。

  下記「Illustrator編」「Inkscape編」からお選び下さい。 ご連絡頂ければ、サポートも致します。 ※ご安心下さい。ソフトのバージョンには依存しないイラスト描画方法となっています。

あなたも自分でイラスト描いてみませんか?

ココナラで好評受付中!

はじめの一歩!だれでも似顔絵かんたんガイドプレゼント(Illustrator・Inkscape対応)

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP