webサイト制作wordpress

ココナラ:IT・プログラミングに関する特集に掲載されました。

Last Updated on 2016-08-31 by

IT・プログラミング特集に掲載

ココナラカテゴリ別特集に掲載

手前味噌な話で大変恐縮なのですが、嬉しかったので記録^^。

ココナラ様にてカテゴリ別特集の(IT・プログラミング)第一弾「WordPerssの設定でお困りなら!頼れるサービスまとめ」に掲載をして頂きました。しかも2サービスも!お客様からうれしいお言葉をかけていただくのが一番ですが、こちらもやっててよかったと思える瞬間です。

掲載いただいている2サービスが以下になります。

WordPress(ワードプレス)の質問をお受けして、解決の方向へ

ここがポイント!

✔ プラグイン、カスタマイズの相談にのってくれる!
✔ 高度な内容にも対応してもらえる!
✔ 迅速な対応に満足の声多数!

こんな声が届いています!

プログラミングに近い高度な内容にもかかわらず相談にのっていただけました。安心して依頼できる方だと思います。
by nap23

こちらのサービスは、現在メインとなっているサービスでうれしい事にたくさんの方にご利用いただいております。常時ご相談用のトークルームが開いているような状態で、お待たせしないように必死に対応させて頂いている状況です。

中にはプログラミングに近いカスタマイズのご相談があるのですが、出来るものはなるべく対応させて頂けるようにしております(自分も勉強になります)。

WordPress(ワードプレス)のインストールを代行します。

ここがポイント!

✔ プラグインのインストールも対応してもらえる!
✔ 丁寧&迅速な対応に抜群の満足度!

 

こんな声が届いています!

WordPressのインストールに多くのプラグインまでインストールを して頂き本当に有難う御座いました。 しかも迅速に対応して頂きほんとに助かりました。 必要な皆様にはお勧め致します。
by toshidesu

こちらのサービスでは、非常に多くのレンタルサーバーの設定を経験させて頂きました。Wordpressのインストールには少し知識が必要なので、初めてインストールする方やサーバーと契約することが初めての方にぴったりなサービスかと思います。それでも、インストールに必要な情報をご自身で集めていただかなくてはいけないので、こちらからアドバイスをしつつもお客様としても勉強になると言うメリットも生まれています。

大変ありがたいお話で非常に嬉しいです。詳しい情報はココナラにてどうぞ↓

WordPerssの設定でお困りなら!頼れるサービスまとめ

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP